気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

柄本時生が逮捕された事件とは!?嫁・結婚相手は誰?

俳優・柄本明さんと女優・角替和枝さんの次男、柄本 時生(ときお)さんが人気です!

すでにお父さんと同じく名脇役として活躍がすごいですが、2016年にはドラマに主演するなど、どんどん人気があがってきてます。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170727162533p:plain


柄本時生さんについて調べていると「事件で逮捕!」と気になる情報を見つけました!

何があったのでしょうか?

 

また、お父さん、お母さんだけでなく、お兄さんの柄本佑さんも俳優という芸能一家の柄本時生さん。

 

お兄さんの佑さんは女優の安藤サクラさんと結婚されましたが、柄本時生さんの結婚相手も気になります!

しかも、女優の高畑充希さんと意外な過去があるようです!

 

今回は、柄本時生さんの気になる情報を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

柄本時生さん逮捕の真相は!?

柄本時生さんが事件で逮捕されたという話題がネットでウワサされてましたが、まったくのウソでした!

どうやら、柄本時生さんが二世俳優なので、他の二世タレント・二世芸能人で逮捕された人が多いので柄本時生さん逮捕のウワサが出てきたようです。

柄本時生さんからすると、とんだとばっちりですね!

それだけ二世芸能人の逮捕が多いっていうことなんですが、ちょっと思い出すだけでもたくさんいますね!


2001年 いしだ壱成さん 大麻所持で逮捕。

2009年 中村雅俊さん息子、中村俊太さん 大麻所持で逮捕。

2013年 みのもんたさん次男 窃盗容疑で逮捕。日テレ社員から無職へ。

2016年 高畑裕太さん 強姦致傷容疑後、示談成立で不起訴。

2017年 橋爪功さん息子、橋爪遼さん覚せい剤所持で逮捕。

 

 

柄本時生は結婚目前?結婚相手はだれ!?

2015年に一時期、柄本時生さんが結婚した!という情報が流れたのですが、本人が否定されてます。

ただ、長く付き合っている彼女がいるらしく、2015年11月の柄本明さん67歳の誕生日は同席してお祝いをしたという情報が出ていました。

 

既に5年以上付き合っているそうで、いつ結婚されてもおかしくない状況ですね!

相手は一般人の方で、鈴木亜美さん似の美女らしいです。

 

結婚報告が待ち遠しいです!

 

 

スポンサーリンク
 

 

柄本時生高畑充希の以外な関係!

今では人気女優の仲間入りをしている高畑充希さんですが、2010年にドラマ「Q10(キュート)」で柄本時生さんと共演してます。

Q10は主人公が佐藤健さんで、ヒロインは元AKB前田敦子さん。前田敦子さんは人形ロボットという役でした。

 

柄本時生さんはQ10で共演した高畑充希さんを好きになってしまったんだそうです。

以前テレビで、好きになったきっかけを

「僕、映画を見に行くのが趣味で、銀座にすごい古い映画館があるって話をしたら、次の日見に行ってくれたんです。『時生くんの言ってることわかった』ってメールが来て、それで好きになっちゃった」

と話してました。

告白したところ

「ごめんなさい。時生さんとは友達でしかいられへん」

 

と断られたそうです。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170727162224p:plain

 

その時、柄本時生さんは池松壮亮さんに相談し、高畑充希さんは前田敦子さんに相談して、それがきっかけでこの4人は今でも仲がいいんだそうです。

 

テレビで好きになったきっかけや、フラれた話をしてしまう柄本時生さんの性格に魅力を感じてしまったのは、私だけでしょうか!?

 

自然体というか何というか、面白いな~と思いました!

 

そして、彼女がいる柄本時生さんは、高畑充希さんのことは眼中にないようです!(笑)

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170727162240p:plain

 

まとめ

色んな役柄で味のある演技を見せてくれる柄本時生さん。

お父さんのように名俳優になっていくんでしょうね!これからの活躍にも期待です!

 

スポンサーリンク