気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

SPEED仁絵ちゃん(新垣仁絵) 2017年現在は◯◯!?

 

今井絵理子議員と橋本健市議会議員の略奪不倫騒動が収まらない中、

2014年に自殺で亡くなった上原多香子さんの夫ET-KINGのTENNさんの遺書が公開され、上原多香子さんが阿部力と不倫していたと思われる内容だったため衝撃が走っています!!

多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。


SPEED世代の私としては、ショック過ぎます!!


今後の上原多香子さんの発言に注目が集まりますが、
そんな中、仁絵ちゃんはどうしてるのか!?気になってしまいました。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170809202056p:plain


今ではあまり表舞台に出てこない仁絵ちゃん

SPEED一番ダンスがうまかった仁絵ちゃん

ドレッドヘアで他のメンバーとはキャラが違ってた仁絵ちゃん

年長者ながら他のメンバーにいじられることが多かった仁絵ちゃん

当時からSPEEDの中で一番マトモそうだった仁絵ちゃん

 


そんな仁絵ちゃん新垣仁絵さん)の2017年現在を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

SPEEDのCD売上総数は3000万枚!約386億円

もともとSPEEDは、当時4人が出演していた『THE夜もヒッパレ』でグループ名を募集し、1996年1月にグループ名が決まりSPEEDとして活動をスタートしました。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170809202846p:plain

デビュー当時の年齢が、

島袋寛子(小5/11歳)

今井絵理子(小6/12歳)

上原多香子(中1/12歳)

新垣仁絵(中2/14歳)だったことも当時は大きな話題になりました!

 

 

2000年解散。SPEED再結成から自然消滅

1996年にデビューし人気絶頂の2000年に突然解散。

その後、2008年KinKi Kidsの「新堂本兄弟」の番組企画をきっかけに再結成されますが、4人での活動が自然と少なくなり、2015年今井絵理子さんと島袋寛子さん2人でユニット『ERIHIRO』を組み活動していました。

f:id:kininarujouhokyoku:20170809203656p:plain

その後、2016年7月今井絵理子さんは参議院選挙に出馬し当選。

2017年2月に島袋寛子さんは早乙女友貴と結婚。

 

 

スポンサーリンク
 

 

新垣仁絵ちゃん2017年現在は!?

仁絵ちゃん、ニューヨークで出会った一般人男性と2013年に結婚しています。

結婚をきっかけに芸能活動をやめ、事務所の契約更新を行わなかったようです。

ヨガのインストラクターとして活動していたものの、現在は、ヨガ教室も辞めていて、事務所にも所属していないため「行方不明」なんだとか!!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170809204549p:plain

今となれば、これだけ色々あるメンバーとSPEEDの再結成をしたくなかった仁絵ちゃんの気持ちが伝わってくるような気がします…。

 

まとめ

SPEED世代の自分としては、最近の話題は残念でショックな話題ばかりです。こうなったら仁絵ちゃんの表舞台登場に期待してしまいますが、ぜったい登場しなさそうですね…。

今井絵理子さん、上原多香子さん2人の今後の発言にも注目してます!

 

 

スポンサーリンク