気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

高見沢俊彦 事実婚の相手は高木チカコか!娘が結婚?ウワサを検証!

 

メンバー全員が還暦を超え、桜井賢(さくらい まさる)さん62歳坂崎幸之助さん63歳高見沢俊彦さん63歳
全員の年齢を足すと188歳という脅威のバンドTHE ALFEE

デビューが1973年なので今年で活動44周年!

デビューから今までソロ活動はありましたが、活動休止もなくここまで長く第一線で活動しているバンドはTHE ALFEE以外にいないですね!


THE ALFEEの王子様、高見沢俊彦さん

f:id:kininarujouhokyoku:20170629144928p:plain

 

最近では『いいかげんに王子様キャラを辞めたい』とテレビで漏らしていました。でも、王子様キャラを辞めると宣言しても、高見沢俊彦さんの存在自体が王子様な感じがします。(笑)

 

そんな高見沢俊彦さんについて調べていると、

事実婚状態って本当!?」
「相手は高木チカコさんという女性?」
さらには、「娘の存在が!」とウワサになっていました!


高見沢俊彦さんに関する報道ありましたっけ?
ウワサは本当なのでしょうか?

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

THE ALFEE プロフィール

メンバー
桜井賢 (ボーカル・ベース)
坂崎幸之助 (ボーカル・アコースティックギター
高見沢俊彦 (ボーカル・エレクトリックギター)

f:id:kininarujouhokyoku:20170629145214p:plain

不思議な組み合わせのバンドですよね~。
全員がメインボーカルになれるし、それぞれベース、アコースティックギターエレキギターを演奏する。

写真をみても、パッ見、違和感だらけです。

THE ALFEEという存在が当たり前すぎて、違和感がなくなってるので不思議ですよね。

 

高見沢俊彦さんはTHE ALFEE二代目リーダーなんです。

一代目リーダー坂崎幸之助さん

 

デビュー40週年の年にテレビ出演した際、高見沢俊彦さんがリーダーになったいきさつを話していました。

はじめは坂崎がリーダーを務めていたが、ある時から週番制にして『今週は桜井、今週は高見沢』という風にしていたら事務所から怒られてちゃんとリーダーを決めるように言われた。

そして多数決で自分に決まった。

多数決ということは、坂崎幸之助さんと桜井賢さんは高見沢さんを指名したんですね。高見沢さんがリーダーになるのが一番良いと思ったんでしょうね。

その結果、ここまで長く活動しているバンドになったので、桜井さんと坂崎さんの選択は当たっていたわけですね!

 

事実婚の相手は高木チカコさん!?娘の存在が!?

高見沢俊彦さんについて調べると、事実婚の相手が『高木チカコさん』というウワサが
出てくるんですが、どう調べても事実婚をしているという報道を探すことが出来ませんでした。

高見沢俊彦さん、事実婚どころか恋愛の話も一度もスクープされていないんですね。

王子様でかっこよくて、バンドマンでもてないはずがないのに、週刊誌に撮られたことがないというのは、高見沢俊彦さんがとても慎重で週刊誌に撮られないように気をつけているんだと思います。

事実婚というウワサは、『坂崎幸之助さん』のフライデーから出てきた話が発端で、それが高見沢俊彦さんと混ざってしまったようですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

坂崎幸之助さんのフライデーされた内容は、

2016年8月事実婚30年めの浮気』 還暦過ぎてなおモテモテ

30年前にフライデーされた相手の女性と今も関係を続けており1986年から一緒に暮らしている事実婚状態。

その女性以外に20代後半滝川クリステル似の女性が坂崎幸之助さんの愛車「ゲレンデ」から駆け出す。
その姿を愛おしそうに見つめる坂崎幸之助

坂崎さんは、彼女のアパートを何度も訪れている。ある日彼女は不在だったがアパート訪問。坂崎さんは帰り際に施錠し立ち去った。

所属事務所によると女友達の一人とのこと。

30年の事実婚ということなので、結婚しているようなものですが、籍をいれていないので婚外恋愛とは言わないんでしょうね。

1ファンとしては、いつまでもこうやって若く元気であって欲しいな~と思います。

まとめ

THE ALFEEのメンバーで結婚しているのは桜井賢さんだけです。

だからこそこんなに長く第一線で活動し続けられるのかもしれませんね。

家族ができて生活環境が変わってくると、意見の食い違い価値観の違いも生まれやすくなりますからね。

それだけ音楽一筋なんだな~と、改めてTHE ALFEEのスゴさを感じました。

70歳古希、77歳喜寿までALFEEでいてくれるかな~。

 

 

スポンサーリンク