気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

広田レオナに孫!?超絶カワイイおばあちゃん姿!

f:id:kininarujouhokyoku:20170719142318p:plain

広田レオナさんと聞くと、個性派女優という印象が強かったんですけど、今は映画監督を中心に活動されています。

なんでも、数年前テレビ主演した際に「もう女優はしない」「好きじゃなかった」という女優廃業宣言をしているらしいです。

現在、監督作品「お江戸のキャンディー2」公開中の広田レオナさんですが、なんと、おばあちゃんになったというウワサが!

調べてみると以前に増してカワイイ広田レオナさんの姿とお孫さんの姿がありました!

昔よりかわいくなってる気がする広田レオナさん。昔の写真と今の写真を比べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

広田レオナプロフィール

名前:広田 レオナ
生年月日:1963年3月7日
年齢:54歳(2017年7月19日現在)
出身:北海道札幌市
身長:160センチ
血液型:O型
芸能活動:1983年~
所属事務所:ジュデコン

 

幼少期からバレエの英才教育を受けていた広田レオナさん。

15歳でベルギーベルギー王立芸術学院に合格。しかし18歳の時、振付最中の事故により腰を壊しバレエを断念。
日本に帰国し19歳で映画のオーディションに合格。その後多くの作品に出演。

 

広田レオナさんといえば、こんな姿の印象が強かったです。

f:id:kininarujouhokyoku:20170719140959p:plain

f:id:kininarujouhokyoku:20170719141009p:plain

 

個性的な人なんだな~っていうのと、テレビを通しても色気がすごいな~って思ってました。(笑)

上の写真の方は正直・・・、怖いです。

 

広田レオナおばあちゃんに!?

現在54歳の広田レオナさんですが、その独特なファッションの影響もあるのか、全く54歳には見えません!

 

 

映画「お江戸のキャンディー2」に出演している俳優さんたちと比べると、お母さんと子供くらい年齢差があるはずなのに、おばちゃん感がない!

以前はもっと太っていたと思いますが、けっこう痩せたんでしょうかね?

 

いつまでも若くてカワイイ広田レオナさんですが、なんとおばあちゃんになったそうです!

 

おそらく初婚の旦那さんとの間に生まれた、1988年生まれの息子さんの赤ちゃんだと思います。

生まれて間もない様子ですね。

 

この息子さん、名前は、広田雅裕(ひろたまさひろ)さんで、以前は俳優をしていました。

3年B組金八先生」や「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出ていましたが、今は芸能の裏方としてお仕事されているようです。

 

2年前にはツーショット写真も。

 

 

スポンサーリンク
   

まとめ

お孫さんに「レオナ」と呼ばせるあたり、全然おばあちゃんっていう感じではないですね。(笑)こんなにカワイイおばあちゃんで羨ましいです!

お江戸のキャンディー2東京・大阪・名古屋で上映されています。

東京 シネマート新宿
東京 下北沢トリウッド
大阪 シネ・ヌーヴォ
名古屋 シネマスコーレ

 

スポンサーリンク