気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

大岩亭(愛知県安城市)ラーメンが不味すぎる件!メニュー営業時間地図など

 

2017年8月21日の月曜から夜ふかしで、愛知県安城市の「濃すぎるラーメン屋さんにアルバイトが入った!」という内容が放送されます!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170821081923p:plain

 

2016年7月『濃すぎるラーメン屋さん』として登場してから約1年後の再登場です!

 

「あぁぁぁ~い!」という聞いたら笑ってしまう湯切りをするキャラ濃すぎの店長大岩 武さん。

 

「大岩亭」という愛知県安城市にある有名ラーメン店です!

 

昨年の放送を覚えている方も多いかも!

 

どんなアルバイト店員だろう?と調べてみたら見つけてしまいました!

 

濃厚すぎるラーメンで人気の大岩亭は、店内はギトギトで厨房はどう見ても汚すぎ・・・。 

本当にラーメンは美味しいのか?感想を調査しました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

目次 

 

 

「あぁぁ~い!」のラーメンが不味すぎる件!?

大岩亭のラーメンと言えばレンゲが立つほどの濃厚スープ。

 

濃厚スープにハマる人も多い大岩亭のラーメンですが「不味い」という意見も多いのも事実。

しかも店内は綺麗とはお世辞にも言えない感じで、
厨房の鍋やガス台は濃厚スープが固まったと思われる塊があちこちにくっついてます!

 

 

 

 

 

 

Google検索でも「大岩亭」の次のキーワードが「まずい」でした!

 

中には、こんな感想も。

 

 

 

レンゲが立つラーメンは一度は食べてみたいと思うけど、美味しいラーメンが食べたいなら普通のラーメンを注文するのが良さそうです!

 

 

メニュー・営業時間・地図・定休日など

メニュー

f:id:kininarujouhokyoku:20170821075238p:plain

ドロドロラーメンの大岩ラーメン特鳥は800円

普通のラーメン大岩ラーメンは750円です。

 

住所
愛知県安城市緑町1-16-9

 

営業時間
11:00~14:00/17:00~21:00
(スープがなくなり次第閉店)

 

定休日
月曜日・お盆・年末年始

 

 

お盆休みなど不定期に長期休暇になるようです。

 

スポンサーリンク
 

 

 

大岩亭のアルバイト店員はアメフト部!?

アルバイト店員ですが、別の番組で取材を受けてました!

f:id:kininarujouhokyoku:20170821081148p:plain

アメフト部員らしく、ムキムキ&ムチムチの体!
なんと店長のスカウトなんだとか(笑)

毎回湯切りの掛け声に「はい!」と答えていて息ピッタリです。

ドロドロのラーメンに加えて新しいお店の名物になりそうです!

 

 

まとめ

ドロドロを経験するなら「大岩ラーメン特鳥」
普通のラーメンを楽しみたいなら「大岩ラーメン」

店長とアルバイト店員の掛け合いはお店に行けば楽しめます!

 

スポンサーリンク