気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

吹越満と久本雅美の関係は?一緒に記者会見?溺愛広田レオナ娘は!?

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170719124131p:plain

吹越満さんといえば、これまで数々の作品に出演している名俳優ですね!

主演ではなく脇役の出演が多いので、名前を知らなくても顔を見れば知ってる!という人が多いはずです!

 

そんな吹越満ですが、久本雅美さんと意外なところで繋がりがあるんです!

さらに、広田レオナさんは所属事務所の社長であり元奥さんですが、吹越満さんは娘が可愛くて溺愛なんだそうです!

そんな娘さんと広田レオナさん、吹越満さんの貴重な3ショットを発見しました!

 

今回は、吹越満さんについて詳しく調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

吹越満 プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170719123129p:plain

名前:吹越 満(ふきこし みつる)
生年月日:1965年2月17日
年齢:52歳(2017年7月19日現在)
出身地:青森県上北郡東北町
事務所:ジュデコン

 

 

吹越満さんは1992年ごろからテレビドラマに出演するようなり、以降途切れることなく活躍されてます。

主な出演作といってもありすぎますが、2006年にスタートした警視庁捜査一課9係では、現在の「警視庁捜査一課9係 season12」にも出演中です。

NHK朝の連続テレビ小説では、
1999年 すずらん
2004年 天花
2007年 どんど晴れ
2013年 あまちゃん

に出演。

大河ドラマは、
2001年 北条時宗
2014年 軍師官兵衛
そして2017年 おんな城主 直虎にも出演中です!

 

その他ドラマでは、 
2011年 デカワンコ
2015年 問題のあるレストラン

などなど、今上げたものでもほんの一部です!


テレビ以外でも、映画・舞台にも多数出演されてます。

 

吹越満久本雅美の意外な関係!?

吹越満さんは1984年から1999年までワハハ本舗に所属していました。そして、ワハハ本舗で知り合った久本雅美さんと交際していました!

f:id:kininarujouhokyoku:20170719123746p:plain

広田レオナさんとの結婚報道が出る直前まで久本雅美さんと交際していたため、当時は広田レオナさんの略奪婚と話題になりました。
しかも広田レオナさんは当時バツイチで子持ちだったため、久本雅美さんの受けたショックは大きすぎたようです。

久本雅美さんが恋愛に踏み切れないのは、この破局が原因とも言われるくらいなんだそうです。

 

当時、吹越満さん29歳、久本雅美さん36歳、広田レオナさん31歳。

36歳で辛い思いをして破局した久本雅美さんを思うと、もう恋愛はいい!仕事に生きよう!って思う気持ちも分かるような気がします。

今では、「久本雅美さん=マルチタレント」「吹越満さん=名俳優」と接点があまりないように感じますが、 こんな関係があったんですね‥。

今でも、吹越満さんと久本雅美さんの記者会見は!?」とネット上で話題になることがあるようですが、吹越満さんと久本雅美さんの破局に関して記者会見を行ったという情報は見つけることが出来ませんでした‥。

スポンサーリンク
 

 

娘を溺愛! 広田レオナと奇妙な関係

ご存知の通り、吹越満さんと広田レオナさんは、

1994年の結婚後、2005年に離婚。
2012年に再婚し、2016年に再度離婚しています。

広田レオナさんと吹越満さんの間には女の子がいますが、吹越満さんは娘を溺愛しているようです!

2016年に再度離婚した後も、広田レオナさんは吹越満さんの所属事務所の社長でもあり、家族ではなくとも関係性は良好なようですね。

不思議な関係ですね~。

 

 広田レオナさんが、54歳とは思えないほど可愛らしいです!

まとめ

有名俳優の吹越満さんを調べてみると、不思議で面白い歴史が出てきました。(笑)

もう流石に再婚は無いとは思いますが、それでも吹越満さん広田レオナさんならありえるんじゃないかと期待してしまいます。

 

 

広田レオナさんに関する情報はこちらもどうぞ!

広田レオナに孫!?超絶カワイイおばあちゃん姿!

kininarujouhokyoku.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク