気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

勝山恵一元ヤンキーの就職指導員?wiki風プロフィールと経歴

 

NHKEテレの人生デザインU-29に勝山恵一さんが出演します。

f:id:kininarujouhokyoku:20170725145400p:plain

中卒・高卒の若者たちを就職へと導く“元ヤンキー”の熱血メンター、22歳。かつて高校を中退、フリーターからトップ営業マンへと変貌した彼が後輩に伝えたいこととは?(人生デザインU-29より)

 

勝山恵一さん自身、元ヤンキーで奥さんの妊娠出産を機に営業マンへ転身した経験から、現在は似た境遇の若者の就職を支援する会社で働いています。

 

今回は、勝山恵一さんのプロフィール&経歴を調べてみました! 

 

 

スポンサーリンク
 

 

プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170725150149p:plain

名前:勝山恵一
生年月日:1995年7月9日
年齢:22歳(2017年7月25日現在)
出身京都府京都市
会社:ハッシャダイ

 

22歳という若さですが、見た目ではもっと年上な印象を受けました!

これまでの人生経験から来るものでしょうかね?


勝山恵一さんは、高校中退し居酒屋でフリーターとして働いていた時に彼女(今の奥さん)が妊娠。それをきっかけに営業マンへ転職したそうです。

元ヤンキーでも変われた自身の体験から、同じような若者の就職をサポートするため
現在は東京渋谷の就職支援会社(株式会社ハッシャダイ)に勤務されてます。

 

勝山恵一さんの経歴と家族

奥さんとは2015年3月に結婚し、現在は2歳になる娘さんとの3人家族です。

勝山恵一さんは東京渋谷の会社に勤務しているため、奥さんと娘は京都、勝山恵一さんが単身赴任東京で暮らしています。


離れていて寂しいこともあるかもしれませんが、こんな仕事を一生懸命がんばるパパの姿をテレビを通して見ると、かっこいいな~って思うでしょうね!


Twitterで家族仲がいい様子を見ることができました。 

 

 

まとめ

勝山恵一さんについてまとめてみました!

現在、DMM協賛で若者就職支援の「第0新卒」がスタートしているようです。

今後の活動にも注目です!

 

 

スポンサーリンク