気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

月曜から夜ふかし"油性ペンでメイクするお父さん・おじさんって何者?

f:id:kininarujouhokyoku:20170515135459p:plain

 

2017年5月15日の月曜から夜ふかし「シニア世代が間違えて覚えている事を正してあげる件」の街頭インタビュー中に『油性ペンでメイクをするお父さん』が登場するようです!

 

企画の内容とは違うところですが、ツッコミどころ満載の『油性ペンでメイクをするお父さん』に、マツコも村上信五さんも釘付けになってしまったようです!!

 


油性ペンで"お父さん"がメイク!?

何のために!?

一体どんな人!!?


色々気になってしまいます!


今回はそんな"油性ペンでメイクするお父さん"に関する情報を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

油性ペンでメイクするお父さんって一体何者!?

番組放送前に”油性ペンでメイクするお父さん”について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。
街頭インタビュー中に出会ったということなので、もちろん一般人でしょうね。

『油性ペンでメイク』なので眉毛(アイブロー)か、まぶた(アイライン)どちらかだろうと思います。

 インタビュー中に思わず突っ込みたくなるメイクということは、ひと目見て分かるメイクのはずなので、

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170515134045p:plain

 

こういう感じでしょうか!??

 

 

油性ペンでメイクするお父さんのことを調べていたらこんな画像が出てきました。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170515134210p:plain

f:id:kininarujouhokyoku:20170515134221p:plain

 この方も、今油性ペンで黒い口紅をしたら『油性ペンでメイクするお父さん』になれますね。

月曜から夜ふかしに登場するお父さんも、口紅代わりに使ってるんでしょうか!?
お金をかけないためなのかもしれませんが、何をしている人なのか気になります!

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

油性ペンメイクの落とし方!

油性ペンでメイクした後どうしているのか調べてみた所、コットンタイプの拭き取り用メイク落としで落ちるみたいです。

さらに落ちにくいものは、『食器用洗剤で落ちる』という情報を見つけました。

 

 

ジョイ

Magica(マジカ) 

油性ペンメイクのメイク落としの際に試してみてはどうでしょうか。

 

肌荒れしないはずはないので、その後のお手入れも十分にしてください。

 

まとめ

『油性ペンメイクするお父さん』何をしている人なのか、とても気になります!

何を、どこまで話してくれるのか!?楽しみです!

 

スポンサーリンク