気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

こうくんねみちゃん驚愕の年収!年齢10歳6歳2人のお小遣いは!?

 

こうくんねみちゃんKidsLine(キッズライン)見てますか!?

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170803114846p:plain

 

うちの子供は、すっごく見てます!

 

YouTubeが自動再生になってなくても、どんどん自分で次の動画をクリックして見ていきます。こうやってどんどん再生回数が多くなるんでしょうね!


これだけ人気だとどれくらいの収入になっているのか気になってしまいます!!


まだ、10歳のねみちゃんと、6歳のこうくん

 

2人がどれくらいの金額を手にしているのか調べてみました!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

こうくんねみちゃんKidsLine

 

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170803151556p:plain

 www.instagram.com

こうくんねみちゃんKidsLine(キッズライン)

チャンネル開設日 2011年11月26日
動画投稿数 2381本
動画再生回数 32億4626万
チャンネル登録者数 169万人
(2017年8月3日時点)

 

 

 

1日3本動画を投稿しているので、動画の投稿数2381本は他のYouTuberの中でもかなり多い方です!

 

はじめしゃちょー(Hajime) 1402本

ヒカキンTV 2260本

木下ゆうか 1101本

ヒカル(Hikaru) 517本

せんももあいしーCh  2265本

 

こうくんねみちゃんKidsLineは動画の投稿数が多いので、登録者数はランキング18位ですが累計再生数ではランキング5位です。

 

こうくんねみちゃんプロフィール

こうくんねみちゃんの詳しいプロフィールは出されてませんが、現在、お姉ちゃんのねみちゃんが10歳弟のこうくんが6歳です。

 

動画解説が2011年11月なので約6年前。

現在見れる動画の古いものは、こうくんが2歳のころの動画がです。

こうくんとねみちゃんの成長に驚きます!

 

2015年

f:id:kininarujouhokyoku:20170803134027p:plain
www.instagram.com

 

現在

f:id:kininarujouhokyoku:20170803134050p:plain

www.instagram.com

 

幼児から子供っぽくなりましたね!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

こうくんねみちゃんの年収はいくら!?

こうくんねみちゃんKidsLineのYouTubeがいくらの収入になっているのか調べてみました!

YouTubeでは、動画再生されると広告が表示され広告収入が入ります。
他には、有名YouTuberだと企業から商品を動画で紹介してほしいと依頼が来るそうです。

企業依頼分の収入はカウントすることが出来ないので、広告収入分を計算してみると
だいたい動画再生1回あたり0.1円が収入として振り込まれるようなので、


こうくんねみちゃんKidsLineの総再生数は32億4626万。ということは・・・


2億4626万円!!!!


さらに企業のイベントにもたくさん出ているのでそれでも収入になっているでしょうね。

 

www.instagram.com

 

 

YouTubeや企業からの依頼など全て合わせた年収では

1億8100万円くらいではないかと言われています!!


おそらくお母さん、お父さんが管理していると思います。


お小遣いはいくらくらいもらってるんでしょうか!?


希望としては、どんなにYouTubeで稼いでいてもよくいる小学生のような金額であってほしいな~と思います。

 

まとめ

YouTubeの人気がすごいので収入もどんどん増えているかもしれません。
でも見ている側としては、あんまり普通の感覚小学生からズレたこうくんねみちゃんであってほしくないな~と思ってしまいます! 

これからの動画も期待しています!

 

スポンサーリンク