気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

田中美和子 月曜から夜ふかし食レポ&アメ横叩き売りで爆笑!

 

5月15日に登場して以来、何度も『再調査』されている田中美和子さん!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170731163155p:plain

Twitterより

 

7月31日の放送では吉祥寺「サトウ」のメンチカツの食レポと、アメ横のチョコレートたたき売りに挑戦するようです!

 

丁寧な言葉遣いと、気持ちいいアクセントと粘着質なコメント!

昭和感たっぷりのオーバーリアクションは今回も必見です!

 

今回は、これまで田中美和子さんが出演した月曜から夜ふかしを振り返ってみました!

 

以前の記事はこちら!

田中美和子 誰?何者?千葉テレビジャガーさんアシスタントの経歴は?

kininarujouhokyoku.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク
 

 

田中美和子さん「月曜から夜ふかし」出演はなぜ!?

 

もともと月曜から夜ふかしでは”千葉の有名人”『ジャガーさん』を何度も追跡調査していて、ジャガーさん推しでした!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170731161056p:plain

 

ジャガーさん千葉テレビの終身応援団長に就任した件 」のVTRでジャガーさんのアシスタントとして登場したのが田中美和子さんでした!

 

マツコと村上さんが田中美和子さんに「何あれ!!」と注目し、田中美和子さんの追調査が始まりました!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170731162545p:plain

 

 

 

田中美和子さんの『粘着質』食レポ

7月31日の放送で吉祥寺「サトウ」のメンチカツの食レポに挑戦!ということですが、以前も「松きのこ」の食レポに挑戦していました!

 

www.youtube.com

 

田中美和子さん「うぅぅぅ~ん。松茸の香り!(キメ顔!)」

 

工場長「山のきのこの香りですね~」

 

と独特の表現で「松きのこ」を表現してくてれいました。

今回のメンチカツの食レポはどうなるでしょうか!?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

田中美和子さんに月曜から夜ふかしが直撃!

 

www.youtube.com

 

田中美和子さんとマツコが直接話すところを見てみたいです!

月曜から夜ふかしにゲストが来ることはないので、一緒にロケに行くところとか見てみたいですね!

 

まとめ

田中美和子さん、リアクションがおもしろくて爆笑なんですけど、通る声が気持ちよくて聞き入ってしまうんですよね! 今回の追調査も期待大です!

 

スポンサーリンク