気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

丸山智己の嫁は古田新太の元嫁!?ウワサの真相は?

丸山智己さんがコードブルー第三話から出演すると話題になっています!

『今回、丸山が演じるのはこだわりを持った頑固な料理人・緒方博嗣。
 山中を流れる渓流で釣りをしていたところ負傷し、救命救急に運ばれるところから物語は始まる。』

 

という内容のようです!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170724102541p:plain

これまで色々とクセのある役どころが多かった丸山智己さんの登場でどういう展開になっていくのでしょうか?ますますコードブルーが面白くいきそうです!

 

そんな丸山智己さんについて調べていると、丸山智己さんの奥さんは、古田新太さんの元奥さんなのか?」というウワサになっているのを見つけました!


古田新太さんって、あの、古田新太さんみたいなんですが…。

ちょっと信じられないのですけど、本当のところどうなんでしょうか。

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

丸山智己プロフィール

名前:丸山智己(まるやま ともみ)
生年月日:1975年3月27日
年齢:42歳(2017年7月24日現在)
出生地:長野県
身長:185 cm
血液型: O型
職業:俳優、モデル
既婚
事務所:cube

 

元々はモデルをしていた丸山智己さん。

2003年にはセブンスターのイメージモデルをしていました。

f:id:kininarujouhokyoku:20170724102648p:plain

 

いや~、かっこいいです!!

 

俳優としての活動は、2005年映画「NANA」のヤス役でスタート。

 

2005年の映画出演以降は、映画やドラマなど数々の作品に出演しています。

 

これまで悪役キャラやインテリ系の役など、クセのある役が多かった丸山智己さん。

今回のコードブルーに関して『こんなにポジティブな役は初めて』 とコメントしているそうです。(笑)

 

 

丸山智己 奥さんは古田新太の元奥さん!?

丸山智己さんの奥さんが、古田新太さんの元奥さんなのか?という奇妙なウワサについてです。

丸山智己さんの奥さんについて調べたところ、一般人ということで、詳しい情報は見つかりませんでした。

丸山智己さんは3人の子供がいるようで、ブログにもたびたび子供たちの姿を掲載するほど、子供好きな丸山智己さんです。

f:id:kininarujouhokyoku:20170724102619p:plain

優しそうなお父さん。

しかも、かっこいい。(笑)

 


古田新太さんの元奥さんなのか、というウワサは、どうやらこの写真が元になっているようです。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170724102814p:plain

これ、ドラマ「リスクの神様」の打ち上げ二次会のカラオケから出てきた
古田新太さんと丸山智己さんとスタッフの女性ですが、古田新太さんが女性スタッフに突然のキス。(汗)


「いやいや~止めましょうよ~」と言っていそうな丸山智己さん。


丸山智己さんは芸能人なので、この写真では顔出しで登場していて、女性スタッフの顔が隠されていたので、写真を見た人から丸山智己さんの奥さんと古田新太さん?』というごちゃ混ぜになったウワサが出てきてしまったようです。

  

まとめ

モデルとしても俳優としても大活躍の丸山智己さん。コードブルーの不屈の料理人にも大注目です!

 

スポンサーリンク