気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

アナ雪2 2019年11月全米公開!日本語版公開は2019年12月!?

2017年4月26日ディズニーアニメーションの公式ツイッターで『アナと雪の女王2』の映画公開日が発表されました!

 

 

 

全米公開日は『2019年11月27日』です。

 

気になるのは、日本語版の公開日ですね!

 

残念ながらまだ日本語版の公開日は発表されていませんが、これまでに公開されたディズニー映画の全米公開日と日本語版公開日から、『アナ雪2』の公開日を予測してみたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

日本語版公開日は『2019年12月下旬』じゃないかと思います。

 

理由は、ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズの作品で全米公開から1ヶ月遅れで日本語版が公開されているものがかなり多いです。

 

トイ・ストーリー

全米公開:2010年6月18日

日本語公開:2010年7月10日

 

カーズ3

全米公開:2017年6月16日

日本語公開:2017年7月15日

 

美女と野獣

全米公開:2017年3月17日

日本語公開2017年4月21日

 

トーリーや日本語版の声優が誰なのかも気になります!!

いろいろな事情で公開日が決定されると思いますが、2019年12月にはアナ雪続編が観れるのではないかと思います!公開が待ち遠しいですね。

 

正確な公開日が分かり次第、追記します!

スポンサーリンク