気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高見沢俊彦 事実婚の相手は高木チカコか!娘が結婚?ウワサを検証!

メンバー全員が還暦を超え、桜井賢(さくらい まさる)さん62歳、坂崎幸之助さん63歳、高見沢俊彦さん63歳。全員の年齢を足すと188歳という脅威のバンドTHE ALFEE デビューが1973年なので今年で活動44周年! デビューから今までソロ活動はありましたが、活動…

大倉士門がブサイクすぎると話題に!ジャニーズの同期って誰?

読者モデル出身でテレビで活躍しているタレントって多くいますね。 大倉士門さんも大学生時代に『Popteen』の読者モデルとして活躍し、最近ではバラエティやドラマなどタレントや俳優とテレビでの活躍の場を広げてます。 そんな大倉士門さんですが、…

夏菜顔が変わった!?目・鼻・あご?最新2017年と過去を徹底比較!

最近、夏菜さんがテレビに出る度にウワサになる『整形疑惑』 もともとすごくかわいくて大好きな女優さんなんですけど、最近写真を見てこれ誰!?って思ってしまうくらい顔の印象が変わってました。 メイクの仕方でもかなり印象が変わりますが、本当のところ…

岡崎体育Mステ披露『Natural Lips』歌詞は?日本語が英語に聞こえる逆空耳アワー!?

2017年6月14日に2ndアルバム『XXL』が発売された岡崎体育さん。 6月16日のMステで披露される『Natural Lips』が ”日本語か英語か分からない!(笑)” ”空耳アワー!?” ”一度聞いたら耳から離れない!” と話題になっています! 岡崎体育さんの『Natural Lips…

高田紗千子のヌーブラ画像とは!?年齢や結婚なれそめを調査!

お笑いコンビ”梅小鉢”の高田紗千子さん。 相方の小森麻由さんがツッコミで、高田紗千子はボケ担当のコンビです。 今回は、高田紗千子さんの結婚なれそめや年齢、話題になっているヌーブラ画像の真相を調べてみました!

ナスd(陸海軍)ディレクターはなぜ黒い?本当に治るのか!?

2017年6月13日(火)の『陸海空 こんな時間に世界征服するなんて』は1時間”部族アース”特集です!! 前回から「ナスDの気絶までカウントダウン!」と言っていたので、楽しみで仕方がないです! 私は「陸海空」を見始めたのは最近で、番組タイトルだけ見てあま…

トレーナーaya(アヤ)の美ボディ腹筋やりかたは?ayaオススメのプロテイン!

トレーナーのAYA(アヤ)さんって知ってますか? 最近はテレビ出演もされているので、見たことがあるかもしれません。 『クロスフィット(CrossFit)』というトレーニングを指導しているボディメイクトレーナーです。 今の時期、どんどん薄着になって一年で…

花田優一結婚相手 矢木まりか経歴は!?靴職人の実力無いか検証!

第65代横綱の貴乃花親方。 貴乃花親方の長男「花田優一さん」 花田優一さんは、相撲の道には進まず『靴職人』としての道を歩んでいます。 最近では、貴乃花親方の息子・靴職人「花田優一」としてテレビ出演もされてます。 角界のプリンスと呼ばれた貴乃花親…

三木道三の現在の姿がやばすぎる!エイズで嫁が看病してた!?

一生一緒にいてくれや~見てくれや才能も全部含めて 愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃお前が全て 2001年 Lifetime Respectが大ヒットした、三木道三。 当時レゲエでヒットはほぼ無かったので、この曲はとても印象に残ってます。 そして、このCDジ…

ビタミンD(ホルモン)過剰摂取の症状は?効果的な食べ物ナッツ類!?

最近、ビタミンDに注目が集まっています! というのも、 日本の健康な中高年女性500人を対象とした調査で、半数以上が「ビタミンD不足」の状態 という調査結果があり、日本人の多くがビタミンD不足と分かっているんです。 また、大人だけじゃなく 新生児の約…

カンボジア貧血が劇的改善!潜在性鉄欠乏を防ぐ南部鉄器の効果は!?

2017年6月6日のたけしみんなの家庭の医学で『鉄分』が特集されます。 その不調の原因も鉄分不足!?スーパー栄養素【鉄分】 放送内容が気になるところです! でも鉄分について注目している人ってあまり多くないんじゃないかな~、と思います。 鉄分が不足する…

田中美和子 誰?何者?千葉テレビジャガーさんアシスタントの経歴は?

2017年5月15日の『月曜から夜ふかし』で、「ジャガーさん千葉テレビの終身名誉応援団長に就任の件」で登場した千葉テレビの田中美和子さんに注目しまくりだったマツコと村上信五さん。 「いい味を出している!」 「古いなんて言わせない!」 「4周回って最先…