気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

カーズクロスロード(カーズ3) dvd発売日・Blu-rayはいつ?

f:id:kininarujouhokyoku:20170906212555p:plain

 

カーズの最新作であり、最終作品とも言われている「カーズ・クロスロード」(カーズ3)

 

映画の公開終了が近づいていますが、早くもDVD・Blu-ray発売日の情報が入ってきました!

 

発売日だけではなく、特典映像などがついてくるのか、カーズ1・2・3のコンプリート版が出るのかなど気になります!

 

今回は「カーズ・クロスロード」(カーズ3)のDVD・Blu-ray情報について調べました!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

目次 

 

 

DVD・Blu-rayの発売日はいつ!?

映画館ではカーズクロスロードの公開終了間近ですが、カーズクロスロード見ましたか!?

 

私は映画館でみましたが、映画を見た後にBlu-rayが発売されたら絶対買おうと思いました!!

 

カーズクロスロードのストーリーは完全に大人向けですね。一緒に見た4歳の子供は理解出来ていませんでした。

カーズ1から見ている人はマックイーンが新人からベテランレーサーになるまでを一緒に体験してきているので、レースの引退をかけた、このカーズクロスロードは大人でも涙しちゃう映画だと思います!

 

いつDVD・Blu-rayが発売になるのか待っていたところ、11月7日ではないか!?という情報が入ってきました。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170906212537p:plain

 

でも、これ、本国版(アメリカ)の情報です。

日本版のDVD・Blu-rayはまだ発表されていません。分かり次第追記しますが、カーズ1・カーズ2の発売時期から予測すると、11月か12月には発売されるのではないかと予測されます!

 

本国版では、商品によって「EXCLUSIVE STORY BOOK」として専用のストーリーBOOKがついてくるようです。

日本版の特典も気になりますね!

 

情報が追加され次第、お知らせしたいと思います!

 

オリジナルサウンドトラック

オリジナルサウンドトラックは7/12に発売されています。奥田民生のエンジンが日本語版・英語版の両方で収録されています!

 

カーズ/クロスロード オリジナル・サウンドトラック

カーズ/クロスロード オリジナル・サウンドトラック

 

 

サウンドトラックを聞いて、DVD・Blu-rayを待つのもいいかも!

 

 

まとめ

 

日本語版DVD・Blu-rayの発売日は正式に発表されていませんが、本国版と同じ11月7日という可能性もあります!

正確な日付が分かり次第追記していきたいと思います!

 

早くDVD・Blu-rayで繰り返し見たい~!!

 

 

 

スポンサーリンク