気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

ハッピーセット次回2017年9月ポケモンガオーレ!いつまで?

 

2017年9月1日(金)からのハッピーセットおもちゃがポケモンガオーレ」「ディスク」「塗り絵」という情報が入ってきました!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170825125823p:plain

 

なんと、異例の9月1日(金)から9月7日(木)までの1週間限定!!早めにマクドナルドへ行かないと売り切れになりそうです!

 

今回は、『ポケモンガオーレ』のディスク全種類紹介します!

 

 

スポンサーリンク
 

 

目次 

 

 

ポケモンガオーレディスクは5種類!

ポケモンガオーレは1プレイ100円で遊べるアーケード型ゲームです。子供だけでなく大人でもハマっている人も多いですね!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170825205700p:plain

 

ハッピーセットポケモンガオーレ』ディスク全部で5種類!

 

伝説のポケモンソルガレオ」「ルナアーラ

今回のハッピーセットのディスクが初登場のミミッキュ

人気のキテルグマ

そしてピカチュウです!

 

ここから、5種類それぞれ紹介していきます!

 

1 『ソルガレオ

f:id:kininarujouhokyoku:20170825210500p:plain

伝説のポケモンソルガレオ

太古の時代から太陽の使者として崇められ、畏敬の念から「太陽を喰らいし獣」と呼ばれていました。

「メタルプロテクト」を持っているポケモンです。


2 『ルナアーラ

f:id:kininarujouhokyoku:20170825210511p:plain

こちらも伝説のポケモンルナアーラ

太古の時代から月の使者として崇められ、畏敬の念から「月を誘いし獣」と呼ばれていた。「ファントムガード」を持っているポケモンです。

 


3 『ミミッキュ

f:id:kininarujouhokyoku:20170825210524p:plain

 

ガオーレ本編に先行して今回のハッピーセットで初出しとなるポケモンミミッキュ』!

ミミッキュは常に布をかぶって生活しており、布の中のミミッキュの正体を見たものは、謎の病に苦しむと信じられています。

ピカチュウに似ているのは、ミミッキュの能力で普通の布きれに目や口に見える模様を浮かび上がらせて、ピカチュウに姿を似せているためです。


4 『キテルグマ

f:id:kininarujouhokyoku:20170825210528p:plain

見た目に反して危険なキテルグマ

見た目はかわいくても両腕で抱きしめたものは、何でも真っ二つにするほどの怪力の持ち主!

 


5 『ピカチュウ

 f:id:kininarujouhokyoku:20170825210520p:plain

そしてピカチュウ

ポケモンと言えば「ピカチュウ」!不動の人気者です!

 

 

ディスクの他に「塗り絵」も貰える!

今回のハッピーセットおもちゃは、ディスクといっしょに『ポケモン ぬりえつきノート』がもらえます。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170825212535p:plain

 

A5サイズで全38ページと結構なページ数なので、色んなポケモンの塗り絵が楽しめそうです!

 

 

ディスクは選べるのか?

残念ながらディスクは選べません。どれがもらえるかは、運次第です!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 ポケモンガオーレいつからいつまで?

 

2017年9月1日(金)から2017年9月7日(木)の1週間かぎりです!

 

 

 

週末プレゼントはある?

今回、週末プレゼントはないようです。週末プレゼントはないですが、期間が1週間なので争奪戦になりそうです!

 

 

ポケモンガオーレの次のおもちゃは!?

f:id:kininarujouhokyoku:20170825212847p:plain

 

ポケモンガオーレの次のおもちゃも発表されています!

9月8日(金)から9月14日(木)の1週間は「くまのがっこう」のおもちゃです。

 

まとめ

ポケモンガオーレのディスクと塗り絵は、9月1日(金)~9月7日(木)1週間限定です!

おもちゃはなくなり次第終了なので、確実に手に入れるには1日~3日の週末に手に入れるのが確実です!

ハッピーセットで初登場となる『ミミック』や伝説のポケモンなどいくつもそろえたくなってしまうディスクなので、大人買いする人も多そうですね。

ポケモンガオーレ狙っている人は早めにマクドナルドへ!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク