気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

ミニオンの名前一覧表!画像つき

 f:id:kininarujouhokyoku:20170811193716p:plain

映画にはたくさんのミニオンが登場しますが、ミニオンの名前いくつ知っていますか??

 

可愛いミニオンたちの見分け方が分かったらいいなと思いませんか?

 

今回は、ミニオンたちの見分け方ミニオンの名前を一覧にしました。

見分け方と名前を覚えて、より映画を楽しんでください!

 

 

スポンサーリンク
 

 

何通りある!?ミニオンの見分け方!

映画には数え切れないほど多くのミニオンが登場しますが、

ミニオン

『目の数』

『身長・体型』

『髪型』

の3つで見分けることができます!

 

1.目の数の違い 

1つ目・つ目2タイプいます。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811150454p:plain

 

2.身長・体型 

 

小・大・中・太っているか4パターンいます。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170811150536p:plain

 

3.髪型 

丸坊主(Smooth)・噴火型(Spout)・短いスパイク型(Spiked Short)・長いスパイク型(Spiked Long)・2つ分け(Sleek) の5パターンがいます。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170811150622p:plain

 

 

たくさんいるミニオンですが、このどれかのタイプになります!

 

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170811185108p:plain

 

一番多いのがのっぽで目は1つ。髪の毛が噴火型のタイプです。

 

例外ボブ。

ボブはミニオンの中では特殊な存在です。
2つ目ですが目の色が違ってミニオンの中では一番小さいです。

 

 

ミニオンの名前と特徴一覧


■ケビン

とても責任感が強いミニオンたちのリーダー的存在。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811153711p:plain

 

■スチュアート

ロックスターになることを夢見ています。ミニオンズの中でも特にバナナが大好き。ムードメーカー的な存在。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811153721p:plain

■ボブ
背が小さく、毛の生えていない特別なミニオン
目は左右で色が異なる(緑と茶)。ティムという熊のぬいぐるみをいつも持っている無邪気な弟キャラ。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811150829p:plain

 

■デイブ

スチュアートと仲が良い。スチュアートと似ているがスチュワートは目が1つ、デイブは2つ。お調子者でロケットやミサイルが好き。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811153742p:plain

 

■ジェリー

スチュワートと仲が良くいつも一緒。陽気な性格ですが怖がりで臆病者。そのせいでケビンによくいじめられている。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190123p:plain

 

■カール

おとぼけキャラでうるさくするのが大好き。「怪盗グルーのミニオン危機一発」では
消防車のサイレンのマネをしてグルーの機嫌を損ねてしまいます。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190208p:plain

 

■ティム

ミニオンの中で一番背が高く見た目はケビンとそっくり。怒りっぽい性格で
仲間から笑われることや負けることが大嫌いな性格。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190456p:plain

 

■フィル

 最も体が小さいミニオンの一人。「怪盗グルーの月泥棒」ではティムとマークと3人で
家族連れに変装。フィルは赤ちゃんに変装していました。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190550p:plain

 

■マーク

 歌を歌うことが大好き。「怪盗グルーの月泥棒」では変装してお母さんに。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190513p:plain

 

 

■ノーバート

他のミニオンは時代に合わせてゴーグルや服装が変わっていくが、ノーバートは古代の姿のままというちょっとマヌケな性格。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811191136p:plain

 

■トム

珍しく武闘派な性格のミニオン。目を細めていることが多い。

f:id:kininarujouhokyoku:20170811190103p:plain

 

それぞれ性格が違うので、見分けがつくと映画の面白さも増します!

 

ちなみに、ミニオンたちのボスであるグルーは全部のミニオンの名前を覚えているらしいです!(笑) 

 

まとめ

全部のミニオンではないですが、以上ミニオンの名前と性格でした!

ぜひ『目の数』『身長・体型』『髪型』をチェックしながら映画を楽しんでください!

  

ミニオンに関する情報はこちらもどうぞ!

ミニオン ボブの目の色が違う理由は?

ハッピーセット 2017ミニオンはいつまで?この番号でおもちゃが分かる!

 

 

スポンサーリンク