気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

こうくんねみちゃん(キッズライン)親仕事は何?家が豪邸な理由!

You TubeこうくんねみちゃんKidsLine(キッズライン)見てますか!?

f:id:kininarujouhokyoku:20170803114846p:plain


うちでは子供が毎日のように
「こうくんねみちゃん見たい~~!」と言ってます。

 

さらに最近は、
「こうくんねみちゃんみたいにおもちゃをお庭に出して遊ぼう!」
「こうくんねみちゃんみたいにするから、お菓子をたっくさん買ってこよう!」
とか言いだす始末・・。


子供は動画に出て来るたくさんのおもちゃお菓子目がキラキラしてますが、


こんなたくさんお菓子動画取った後どうするんだろう!?
おもちゃどんだけ溜まっていくんだろう?
庭で遊んでるけど、どんだけ大きい家なんだろう!?

など、色々気になっちゃいます!


今回はこうくんねみちゃんの『お父さんお母さん』の
仕事は何をしている人!?
家は自宅?どんな豪邸!?

など、気になる情報を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

こうくんねみちゃんKidsLine

f:id:kininarujouhokyoku:20170803115212p:plain

 

チャンネル開設日 2011年11月26日
動画投稿数 2381本
動画再生回数 32億4626万
チャンネル登録者数 169万人

(2017年8月3日時点)


毎日3本の動画がアップされてます!
最近は、3本の動画のうち、2本はおもちゃで遊んでいる動画で、こうくんねみちゃんの登場はなし。

1本がこうくんねみちゃんが、おもちゃやお菓子を紹介したり遊んでいる動画です。


ちなみに『こうくんねみちゃんキッズライン』は2017年日本のYouTube登録者数ランキング18位です!

2016年のランキングでは19位だったので、これだけ増えているYouTubeチャンネルの中でも相当な人気です!

 

一方で、
「子供を顔出しで登場させるのはどうなのか!?」

「おもちゃやお菓子の与え方が良くない!」など反対意見も多くあります。

 

でもすごいな~と思うのは、おそらくシナリオやセリフがあると思うんですが、こうくんもねみちゃんも演技が自然で上手なんですよ!

なかなか誰でも出来るものじゃないな~と関心します!

 

 

こうくんねみちゃんの自宅は豪邸!?

子供の憧れの的である「こうくんとねみちゃん」!!

あれだけたくさんのおもちゃやお菓子で遊んでいる様子を紹介しているので、さぞ自宅は豪邸なんだろうな~と思います。

 
以前こうくんねみちゃんのお母さんがブログで「東京は寒かった~」と書いていたので、住所は東京より暖かい地域なのかな!?と思いました。

詳細な住所までは分かりませんでした!

 

 

自宅で動画撮影しているものも多くあります。

動画にも庭から見える様子が映ってますが、都心ではなさそうです。

都市部というよりは地方の住宅地という感じですね!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170803112907p:plain

画像:こうくんねみちゃんキッズライン動画より

 

お庭の様子や自宅の様子も何度も動画に出てきますが、豪邸というより、『一般的な戸建て住宅』という感じです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

こうくんねみちゃん親の仕事は!?

 

気になるのがこうくんねみちゃんのご両親についてです!

両親の職業は何なのでしょうか!?

 

まず、こうくんねみちゃんのお父さん・お母さんについてですが、お母さんは、こうくんねみちゃんが登場する動画によく声で登場しています!

さらに、こうくんねみちゃんが登場しない動画に手の部分だけ登場するのは、声から判断するとお母さんだと思います。

つまり、こうくんねみちゃんのお母さんは、動画作成にがっつり参加されてます。お母さんもYouTuberと言えるでしょうね!


お父さんは、まったく動画に登場していません。

残念ながら、お父さんの仕事に関する情報は分かりませんでした。

考えられるのは、動画の編集などお母さんよりもさらに裏方の動画作成の仕事をしているのではないかと思います。

 

まとめ

YouTuberって一般人なんだけど、いつも動画で見てるし、こうくんねみちゃんの成長を一緒に感じてるので、一般人ではないような感じがしちゃいますね。

これからも子供が見たくなる動画を期待してます!

 

スポンサーリンク