気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

中村獅童の嫁(足立沙織)が出会った有名ブランドとは!?

 

今年5月に人間ドックで初期の肺腺癌が見つかり、舞台を降板し治療に当たっていた中村獅童さん。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170729160918p:plain

 

7月28日に11月の舞台「松竹大歌舞伎」の制作発表に姿を表し、元気な姿を見せていました。

その制作発表の場では、奥さんの足立沙織さん妊娠5ヶ月であることも報告されました!

おめでとうございます!

妊娠5ヶ月ということは、妊娠がわかった頃と腺癌がわかった時期とほとんど同じだったはずです。中村獅童さんも奥さんも不安に思うことも多かったんじゃないかな~と思います。

中村獅童さんの体調が良くなって本当に良かったと思います!

 

今回は、中村獅童さんの奥さん、足立沙織さんについて調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

中村獅童プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170729161021p:plain

二代目中村獅童
本名:小川 幹弘(おがわ みきひろ)
生年月日:1972年9月14日
年齢:44歳(2017年7月29日現在)
職業:歌舞伎役者・声優・俳優
血液型:O型
身長:177cm
体重:63kg
出身校:日本大学藝術学部演劇学科中退

 

中村獅童さんは2005年に竹内結子さんと結婚。
2005年11月には長男が生まれましたが、2008年には竹内結子さんと離婚。竹内さんから離婚届けが出されてから1年半たっての離婚成立でした。

長男の親権は竹内結子が持っています。

 

足立沙織プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170729161046p:plain

名前:足立沙織(あだち さおり)
生年月日:1984年1月4日
年齢:33歳
出身地:岐阜県
出身学校:早稲田大学卒業

早稲田大学在籍時に「VIVI」「JJ」などで読者モデルをしていたそうです。

大学卒業後、ユナイテッドアローズに就職。 

 

中村獅童さんと結婚報道が出たとき、一般女性と報道されてました。一般女性は一般女性ですけど、読者モデルでも「VIVI」「JJ」や東京ガールズコレクションに出演したこともあるようです。一般女性というより芸能人のような感じがします!

早稲田大学出身ですし、才色兼備ですね!

梨園の妻として評判もいいそうです。

 

スポンサーリンク
 

 

出会いの有名ブランドとは!?

中村獅童さんと足立沙織さんの出会いは、足立沙織さんが就職したユナイテッドアローズが販売代理店を務めていたクロムハーツの店舗だったそうです。

ユナイテッドアローズに就職した足立沙織さんは、クロムハーツの店舗で働き、クロムハーツ好きな中村獅童さんとそこで出会ったそうです。

 

芸能人がお店に買い物に来て、結婚につながることってあるんですね!なんだか夢みたいな話ですが、それだけ足立沙織さんが魅力的ってことなんでしょうね!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170729161133p:plain

 

中村獅童さんは、

『結婚してください』とプロポーズしたけど、丁重に断られました。4、5回誘って、会ううちに僕のことも分かってくれるようになった

と、結婚前提で交際するまでに何回も断られたそうです。

 

まとめ

歌舞伎役者の奥さんが妊娠すると跡取りのため性別が気になるところですが、まだ性別は公表されていません。

舞台が始まる11月ごろには報告が聞けるんじゃないかと期待してます!

 

スポンサーリンク