気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

相田翔子 旦那(相澤宏光)母・司葉子気になる嫁姑関係は!?

来年2018年に芸能生活30周年になり、Wink誕生から30年目を迎える相田翔子さん

 

現在47歳ですが、いつもかわらずかわいくてほんわかしていて、憧れる大人の女性の一人です!

 

そんな相田翔子さんですが、旦那さんのお母さん。つまり姑さんが女優の司葉子さんって知っていましたか?

 

芸能人同士の嫁姑関係だと、けっこう難しい関係なんじゃないかな~と邪推しちゃいますが、どうなんでしょうか!?

 

今回は相田翔子さんと司葉子さんの嫁姑関係を調べてみたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

相田翔子さんの旦那さん相澤宏光さんって何者?

相田翔子さんと相澤宏光さんは、2008年7月に結婚しています。

相澤宏光さんの職業は医者だそうです。さらには、お父さんが元衆議院議員相澤英之さんで、お母さんは女優の司葉子さんという両親とも有名な方でした!

 

馴れ初めは、たまたま友人に連れられていったホームパーティーで知り合ったそうです。

しかも、初対面での会話で相澤宏光さんから「結婚されてるんですか?」と聞かれたそうなんです。

そして、二人共結婚していなかったので相澤宏光さんが「お互いの将来の幸せのために、乾杯」と言ったそうなんですが、これってどういう意味だったんでしょうか?

 

間違いなく、「これからの2人のために」ということですよね?

運命的な感じだったんでしょうかね。

 

2008年に結婚し9年目ですが、今でもラブラブなんだそうです。 

 

司葉子さんとの嫁姑関係は!?

芸能人同士の嫁姑関係だとなんだかギスギスしてしまいそうな感じですが、相田翔子さんと司葉子さんは関係良好のようです!

相田翔子さんの怒った様子ってみたことないですよね。

普段からきっとあんな感じなんでしょうね。

 

相澤宏光さんには腹違いのお兄さんが2人いるそうです。つまり、お兄さんたちは前の奥さんの子供で、司葉子さんと相澤英之さんの子供は相澤宏光さんだけなんだそうです。

相田翔子さんは、新居を司葉子さんの自宅のすぐそばに建てたようです。

何かあったときにもすぐそばにいられるように、という気持ちなんですね!

 

まとめ

芸能人同士の嫁姑関係なのでどうなのか気になったのですが、相田翔子さんらしい優しさが感じられて安心しました!

来年の芸能生活30年を節目にこれからもますます活躍を期待してます!

 

スポンサーリンク