気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

玉川徹の実家は医者でコメンテーター!?家族や結婚歴は?

人って良く会う人やよく見る人に親近感を持つらしいです。

そういう意味では、毎朝見るテレビのアナウンサーやキャスターにも親しみを持ってるかもしれないです。

羽鳥慎一モーニングショー』出演中の玉川徹さん。

f:id:kininarujouhokyoku:20170726110750p:plain

コメンテーターなので、好き・嫌いが分かれるとは思いますが、ネット上ではかなり嫌い派のコメント多いことに驚きました!

 

そもそも、玉川徹さんって何者?と思ったので経歴を調べました。

 

結婚歴は?

実家が医者!?というウワサがありますが、どうなのでしょうか!?


これまで玉川徹さんが番組で出したコメントと、それに対する賛成意見と多くの反対意見にも注目しました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

玉川徹プロフィール

名前:玉川 徹(たまかわ とおる)
生年月日:1963年
年齢:54歳
出身地宮城県
出身高校:仙台第二高等学校
出身大学京都大学農学部農業工学科
        京都大学院農学研究科修士課程

 

京都大学院の修士課程卒業後、テレビ朝日に入社。
報道局主任として『サンデープロジェクト』『スーパーモーニング』などでディレクターを担当。2015年4月から『羽鳥慎一モーニングショー』で月曜~金曜レギュラーコメンテーターを担当。

 

 

仙台第二高校は宮城県内でも有数の進学校です。さらに京都大学京都大学院とさすが!頭の良さはすごいですね!

 

コメンテーターは「教授」「作家」「評論家」など色々ですが、玉川徹さんはテレビ朝日の社員でした!

驚きました!!

 

 

 

結婚歴は?実家は医者!?

今年で54歳。

高学歴でテレビ局社員、頭脳明晰、ルックスもいい玉川徹さんですが、独身なんだそうです。

結婚観など語っているのを聞いたことはありませんが、奥さんになる人も相当頭がキレる人じゃないと話が合わなそうですね。

実家が医者?というネット上のウワサがありましたが、正しい情報を見つけることができませんでした。

親が医者であってもおかしくないくらい頭がいいといことは確かです!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

玉川徹さんのこれまでのコメント

賛否両論ある玉川徹さんのコメントですが、これまで話題になっていたものを探してみました。

 

 

 

 

今でもテレビ朝日の社員で解説員なんですよね。

はっきりした物言いが、好き嫌い分かれる理由だと思います。

頭がよくてズバッと言うから、高圧的な印象を受けますね。

 

 

 

 

 

まとめ

作家か評論家や学者なのかなと思っていましたが、玉川徹さんがテレビ朝日写真で解説員だったとは知りませんでした!

これからも熱い発言、討論に期待します!

 

スポンサーリンク