気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

太田宏介 年上の彼女はお決まりのスタバでデート!元カノって誰?

 

FC東京太田宏介選手と福間文香さんが7月6日に結婚したことが発表されました!

おめでとうございます!

f:id:kininarujouhokyoku:20170718152830p:plain


今回ゴールインした太田宏介選手ですが、福間文香と交際していたことは知りませんでした。

そして、前に別の人とウワサになっていたはず!と気になってしまいました。


太田宏介選手の元カノとウワサの年上の元カノ歴代の元カノについて調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

太田宏介選手 プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170718153333p:plain

名前:太田 宏介(おおた こうすけ
生年月日:1987年7月23日(29歳)
出身地:東京都町田市
身長:178センチ
体重:78キロ
所属チーム:FC東京
背番号:6
ポジション:ディフェンダー

 

日本代表選手でもある太田宏介選手

2005年12月に横浜FCに入団。2009年には清水エスパルスへ移籍。
その後2012年にFC東京へ移籍してます。

2015年にはオランダ1部リーグ・フィテッセへ移籍し活躍していました。

2017年古巣FC東京から移籍の打診を受け、フィテッセからは強く慰留されたものの
FC東京へ戻りプレーしています。

 

太田宏介選手の元カノとウワサのモデル!?

太田宏介選手の元カノで以前話題になっていたのは、瑛茉ジャスミンさんでした!
ただ、瑛茉ジャスミンさんと太田宏介選手の熱愛がウワサされたのは、ラストキスというテレビ番組で、恋人役として出演したことがきっかけだったようです!

なので、本当に交際していたわけではないんですね…。

f:id:kininarujouhokyoku:20170718153323p:plain

ラストキスは「番組の最後で2人がキスする」ことが決まっている番組です。

太田宏介選手と瑛茉ジャスミンさんの回は2015年1月でした。
番組始まって以来のプロスポーツ選手の登場ということも話題になったようです。

 

太田宏介選手の愛車でドライブしたり、2人のランチのために太田宏介選手行きつけのお店を貸し切りにしたり…。

太田宏介選手のデートプランすごすぎです!
太田宏介選手は、真面目な性格と言われてますが、このデートプランを見ると、けっこう俺について来い!って感じの、タイプなのかな~と思っちゃいました。

 

スポンサーリンク
 

 

太田宏介選手 元カノとはスタバでデート!?

有名選手だけあると、街で見かけたウワサも数多いですが、スタバでの目撃情報が多く上がってました。

 

 

 

どの目撃情報でも彼女がかわいい!と書かれているのですが、福間文香さんとの交際は2016年5月ごろからで、昨年まではオランダでプレーしていたことを考えると福間文香とは別の人でしょうね~!

瑛茉ジャスミンさんは年下なので、よく目撃されていた女性が年上の元カノだと思いますが、確実な情報までは見つかりませんでした。

 

まとめ

以前、太田宏介選手は自分なりのこだわりが沢山あるので、僕の奥さんになる人は大変。と語っていました。(笑)

結婚にあたって福間文香さんは、『明るく常に前向きな宏介さんにいつも励まされ、パワーを貰っておりました。私の友人や家族をとても大事にしてくれる、こんなに温かい人と家族になれたことを本当に幸せに想っています』と語り、太田宏介選手は『福間文香さんの料理上手なところがとても好き』と語っていました。

末永くお幸せに!

 

 

スポンサーリンク