気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

住谷杏奈 鼻のプロテーゼおかしい!ロールパン事件の真相検証!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170716124819p:plain

住谷杏奈さん」と名前を聞いて、
「事業家・経営者」と思う人、
レイザーラモンHGの奥さん」と思う人、
「モデル・グラビア」と思う人、それぞれいるんじゃないかと思います。

 

そんなたくさんの肩書を持つ住谷杏奈さんですが、雑誌、テレビに出演すると「鼻の形が不自然」「プロテーゼ!?」と、その見た目が話題に上がります!

高校生の時に、雑誌『Cawaii!』の読者モデルとして芸能活動をスタートした住吉杏奈さん。本当のところはどうなのか?

昔の顔と今の顔を比較して、鼻のプロテーゼ疑惑を検証しました!

 

また、現在は年商6億円とも言われ、事業家として成功している住谷杏奈さんですが、今もなお、話題に上がってしまう「ロールパン事件」についても詳しく調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

プロテーゼがおかしい!ってホントはどうなの?

高校生のときから雑誌に読者モデルとして登場していた杏奈さん。住谷はレイザーラモンHGの名字なので、「鈴木杏奈」として活動してました。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170716121906p:plain

f:id:kininarujouhokyoku:20170716122511p:plain

 

レイザーラモンHGと結婚後は、住谷杏奈として活動していますね。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170716122513p:plain

 

www.instagram.com

 

こうやって写真を見比べてみると、鼻の高さと角度が変わっている気がします…。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

ロールパン事件とは!?

 

ロールパン事件

普段から手造り料理の写真を多くブログに投稿していた住谷杏奈さんが、「ロールパンを焼いた」とコメントをつけ写真を投稿した。

その写真をみた読者から、本当に手造りパンなのか!?と疑問の声が多数出たが、真相は語られなかった。

(投稿されたパンの写真)

f:id:kininarujouhokyoku:20170716123258p:plain

 

9年後の2017年1月テレビ番組内で、手造りではなくヤマザキのバターロールだったことを告白した。

 

写真を見ると、ヤマザキのロールパンってバレバレですね!しかも焼いてなくて、網の上に並べられただけ。

これはダメですね~。笑いのネタのつもりだったのかな?と思ってしまいます。

 

 

まとめ

今でこそ年商6億円まで事業を成長させた住谷杏奈さんですが、初めは事業に失敗し億単位の借金を抱えたこともあったんだとか!

それでも化粧品、下着のプロデュースなど、どんどん新しい事業を進めていく行動力に驚きです。

最近は、住谷杏奈さんとレイザーラモンHG夫婦でのテレビ出演も増えてきています。仲がよく、オシドリ夫婦として紹介されることが多いですね。

住谷杏奈さん、レイザーラモンHG夫婦の今後の活動にも注目していきます!

 

スポンサーリンク