気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

鈴木亜美の旦那(桑原元気)の会社の秘密とは!?

 

2016年7月に結婚&妊娠を発表した鈴木亜美さん!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170714161733p:plain

Instagram

出産後はママタレントとしての活動も増えてきました。

鈴木亜美さんの旦那さんは一般人の方なのであまり多くは情報が出ていませんが、
色々調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

鈴木亜美の旦那さんってどんな人!?

鈴木亜美さんと旦那さんの出会いは、2015年12月旅行で訪れたシンガポールで夜のバーでのナンパだったと鈴木亜美さんが語っていました。

 

旦那さんは鈴木亜美さんが芸能人って知らなかったらしいですが、以前番組の中でダウンタウンのまっちゃんに「知らんかったわけないやろ!」ってツッコまれていました。(笑)どうなんでしょうか!?

 

旦那さん、7歳年下の会社員ということは分かっていますが、一般人なので名前も顔写真も詳しくは分かっていません。

出会いがシンガポールのバーだっただけに、職業についても色々ウワサされていますが、確実な情報を見つけることができませんでした!

名前は「桑原元気さん」と言われています。

なんでも、

剣道5段

鈴木亜美の7歳年下

という情報から、ファンの方が特定したようです。すごいですね!

でも、本当のところは正しい情報なのか分かりませんでした!

 

インスタグラムにはこんな写真が!

www.instagram.com

 

旦那さん!

じゃなくて、浜ちゃんでしたね。(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

 

鈴木亜美 ママタレに転向!?

結婚、出産を機にママタレの仕事が増えているみたいですね!ママタレも多すぎて飽和状態なところがあります。

セレブ系なママタレ、庶民派系なママタレ・・・。

鈴木亜美さんは、どういうタイプに入るんでしょうか。

音楽、DJのママタレで思い浮かぶのは、鈴木紗理奈さん、MEGUMIさんなどですが、今のところ初のレシピ本「かわいい妊婦の安産レシピ」という本を出版されていて、たくさんいるママタレとあまり変わらない感じです。

 

鈴木亜美さんの、今後の活動に注目です!

 

 

 

スポンサーリンク