気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

大倉士門がブサイクすぎると話題に!ジャニーズの同期って誰?

読者モデル出身でテレビで活躍しているタレントって多くいますね。

 

大倉士門さんも大学生時代に『Popteen』の読者モデルとして活躍し、最近ではバラエティやドラマなどタレントや俳優とテレビでの活躍の場を広げてます。

 

そんな大倉士門さんですが、話題になっていたのは

『ブサイクすぎ!』

『キモい!!』

『嫌い』

など、なんだか残念な印象ばかり。。

 

なんと大倉士門さん、元ジャニーズなんだそうです!

 

「ブサイクすぎる」と言われる元ジャニーズ・・。なんだか残念です。

 

大倉士門さんがブサイクすぎると言われる理由

ジャニーズ時代の同期のメンバー

について詳しく調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

大倉士門プロフィール

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170628131654p:plain

 

 

名前:大倉 士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

年齢:24歳

出身地京都府
出身大学日本大学法学部政治経済学科
身長:178センチ

体重:55キロ

 

 

「士門(しもん)」珍しい名前ですね。芸名かな?と思ったら、本名みたいです。

ちなみに弟と妹がいて、弟が「亜門(あもん)」妹は「あんな」だそうです。

 

京都出身で、大学進学で上京。大学は日本大学法学部です。東京都千代田区三崎町にある「三崎町キャンパス」に通っていたようですね。

24歳なのでまだ大学を卒業して数年ですね!

2015年ごろから、テレビドラマの出演が増えているので、大学卒業後に本格的にタレント・俳優業をスタートしたみたいです。

 

 

大学時代に「Popteen」の読者モデルをしていた大倉士門さんですが、「Popteen」の「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位になるほど人気の読者モデルでした!

 

大倉士門ブサイクすぎ!キモい!と話題なワケ!

雑誌の「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位になるほど人気の大倉士門さんですが、

「キモい!」

「ブサイクすぎる!!」と話題なんです!

 

好き嫌いが分かれるタイプなんですかね??

調べてみると、けっこう「嫌い」「キモい」「ブサイク」の意見が多いんですよ・・。

 

同年代には好かれるけど、それ以外には好かれないのかな~。

 

 

 

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170628131305p:plain

f:id:kininarujouhokyoku:20170628131314p:plain

 

身長178センチで体重55キロなので、すごく痩せてますね!

「ブサイク」な理由として、目が離れている、タレ目という意見が多いです。髪型がいつも一緒でいつも同じような印象を受けちゃいます。

これからタレント、俳優のしごとが増えるとヘアメイクさんのアレンジでもっとかっこよくなるかも・・

 

スポンサーリンク
 

 

ジャニーズJr.時代の同期は誰??

大学進学から東京に出た大倉士門さんですが、高校時代は関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属していました。
2009年の4月にジャニーズ事務所に入所しましたが、大学進学を機に退所したようです。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170628131400p:plain


ジャニーズの同期には、すでに退所して美容師を目指している金内柊真さん、関西ジャニーズJr.の「Gaug Star」というユニットで活躍している大橋和也さんがいます。

 

まとめ

大倉士門さん、イケメンだとは思いますが、私は好きなタイプじゃないな~。どの姿も同じような印象しか受けないんですよね・・。

これからタレント・俳優と活躍の場を広げて、色んな姿を見せてくれるんだろうなと期待します!

 

スポンサーリンク