気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

夏菜顔が変わった!?目・鼻・あご?最新2017年と過去を徹底比較!

最近、夏菜さんがテレビに出る度にウワサになる『整形疑惑』

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616151520p:plain

 

もともとすごくかわいくて大好きな女優さんなんですけど、最近写真を見てこれ誰!?って思ってしまうくらい顔の印象が変わってました。


メイクの仕方でもかなり印象が変わりますが、本当のところはどうなんでしょうか!?


昔の写真と最新の写真を徹底比較して検証しました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

夏菜プロフィール

名前夏菜 (なつな)
本名:渡辺 夏菜
生年月日:1989年5月23日
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:モダンバレエ・料理・ショッピング
身長:165cm
スリーサイズ:バスト83cm・ウエスト57cm・ヒップ86cm

 

 

夏菜の整形疑惑!画像で検証

夏菜さんといえば、こんな顔だったと思います。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616145558p:plain

2010年『君に届け

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616145602p:plain

2011年『GANTZ

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616145609p:plain

2012年『純と愛

 

目、鼻、口も自然な感じです。

 

ところが…

f:id:kininarujouhokyoku:20170616150349p:plain

2016年『99.9』

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616150352p:plain

2017年『アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170616150945p:plain

2017年インスタグラムより

 

2016年からは、鼻がかなり人工的になったように感じます!

 

特に横顔の写真だと、整形に使うプロテーゼを入れているんじゃないか?と疑われても不思議じゃないくらい、おでこから鼻の形が不自然です。

 

目や口は以前から変わっていないです。

目、口、あごは整形はしていないんじゃないかなと思います。

鼻は、やっぱり整形してるんじゃないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
 

 

最新の夏菜画像!整形疑惑は!?

そして、さらに最近なんと、整形修正疑惑が出ている夏菜さん!!

 

 

 

 

不自然だった鼻の 高さがもとに戻っていると話題になってます!

 

確かに鼻が元の形に戻ってます。

さすがに横顔の鼻の高さから、修正の整形をした可能性がありますね。

 

まとめ

もともとかわいいのに整形する気持ちがわからないんですが、芸能界にいるとかわいい人がたくさんいるから、整形してしまうんでしょう?

夏菜さんが元の顔に戻って一安心です。

でも、また顔が変わった!ってことも出てくるかも!?

自分の顔は毎日鏡で見るので、整形を繰り返すと元の顔を忘れてしまうということがあるみたいです。

整形を繰り返す人は精神的に病んでしまう人も多いですよね。

夏菜さんがそうならないことを祈るばかりです!

 

スポンサーリンク