気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

高田紗千子のヌーブラ画像とは!?年齢や結婚なれそめを調査!

 

お笑いコンビ”梅小鉢”高田紗千子さん。

相方の小森麻由さんがツッコミで、高田紗千子はボケ担当のコンビです。

f:id:kininarujouhokyoku:20170615170318p:plain


今回は、高田紗千子さんの結婚なれそめ年齢、話題になっているヌーブラ画像の真相を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

高田紗千子プロフィール

f:id:kininarujouhokyoku:20170615165621p:plain

名前高田紗千子
コンビ名:梅小鉢
生年月日:1981年1月20日
出身地京都府
血液型:B型
身長:156cm
体重:45kg

 

156cm、45kgということなので、まぁまぁ小柄で痩せていますね。

テレビだと痩せている印象はないですが、テレビは太って見えるし、周りの芸能人が細いから痩せて見えないのかもしれませんね。

 

年齢は36歳。

声の印象や見た目からもっと若いのかな~と思ってました!

 

出身は京都で京都学園高校出身です。大阪弁だと思ってたけど、京都弁なんですね。

高田紗千子さんはテレビではコンビでの活動よりもピンでの活動の方が目立ってる気がします。菅野美穂安めぐみ持田香織などのモノマネは激似です!

特に菅野美穂のモノマネは高田紗千子さんのが一番笑えると思ってます!


高田紗千子さん、以前「ぷっすま」で手料理を披露していました。

メニューは、

牛肉とごぼうの煮物

シバ漬けと水菜のサラダ

さつまいもの炊き込みご飯

味噌汁

 どれも「美味しい」と絶賛されてました!

料理を並べた時の彩りも美しくて、味、手際すべて完璧だったようです。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170615165708p:plain

相方の小森麻由さんは高校で知り合いその後、松竹芸能の養成所で2000年にコンビを結成しています。

以前は2人でルームシェアして同居していたんだそうです。

とても仲がいいコンビのようです。

 

小森麻由さんは、オアシズ大久保佳代子さんのモノマネで有名ですね。

 

なすなかにし中西との結婚なれそめ!

高田紗千子さんは2017年1月27日に「なすなかにし」の中西茂樹さんと結婚しました。

f:id:kininarujouhokyoku:20170615165742p:plain

中西茂樹プロフィール

名前:中西 茂樹
コンビ名なすなかにし
生年月日:1977年9月24日
血液型:B型
出身大阪府枚方市

 
なすなかにしは、中西茂樹さんがボケ担当で那須晃行さんツッコミ担当のお笑いコンビです。中西さんのお父さんと那須さんのお母さんが姉弟で中西さんと那須さんはいとこになります。
 

中西茂樹さんと高田紗千子さんの出会いについて、下のように報道されました。

2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、意気投合。
自然の流れで交際に発展し、芸人同士、刺激し合いながら愛を育んできた。

なすなかにし・中西&梅小鉢・高田が芸人婚!出会いから16年愛実らせた (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

なんと、松竹芸能養成所時代からの仲で出会って16年越しのゴールインだったようです。

プロポーズでは、中西さんが「次のさっちゃんの誕生日に入籍を考えてるんやけど」と伝えたところ、暦を確認した高田さんから「仏滅やで!?」とツッコみが入ったようです。(笑)

 

それで大安の2017年1月27日に入籍したんですね。

 

結婚当初は式を上げる予定は未定とのことでしたが、最近のブログでは、高田紗千子さんの地元京都で挙式する予定であることが投稿されています。

ameblo.jp

 

楽しみですね~。

スポンサーリンク
 

 

高田紗千子放送事故でヌーブラ!?

高田紗千子さんを調べると「ヌーブラ」「放送事故」というキーワードが出てくるんですが、これは2011年3月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演したとき、なんと胸元がポロリと出てしまったそうなのです!

 

テレビを見てた人は期待していたところもあったんではないでしょうか。(笑)

当時は放送事故とか売名とか言われたようです。 

 

まとめ

結婚式の準備をしているようなので、今後挙式の報告も聞けそうですね。そして妊娠出産の報告が聞けることがあるかもしれませんね。

幸せいっぱいの高田紗千子さん。ステキな報告を期待したいです。

モノマネ、コンビこれからのお笑い活動にも期待です!

 

スポンサーリンク