気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

山上兄弟 イケメン過ぎる兄・佳之介が山田涼介に似てるか検証!

 

2017年5月25日今夜の『じっくり聞いタロウ』「てじな~にゃ!」で有名な山上兄弟(やまがみきょうだい)が登場します!


山上兄弟と聞くと、小さい頃のかわいい姿を思い出しますが、久々に見たらすっかりイケメンに成長しててびっくりしました!

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170525112528p:plain

 

えっ!?

これが山上兄弟!!?

 

ちなみに、左がお兄ちゃんで、右が弟です。

 

今回は、こんなにイケメンに成長した2人の気になる情報を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

山上兄弟プロフィール

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170525114021p:plain

 

兄:山上 佳之介(やまがみ よしのすけ)

愛称:「ヨッチー」「ヨッチ」

生年月日:1994年8月11日

年齢:22歳(2017年5月25日現在)

 

弟:山上 暁之進(やまがみ あきのしん

愛称:「アッキー」「アッキ」

生年月日:1995年12月1日

年齢:21歳(2017年5月25日現在)

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170525113348p:plain

2人のお父さんはイリュージョニスト北見 伸(きたみ しん)本名:山上民夫)です。

 

2000年6歳で兄・佳之介さんが北見伸さん演出ステージでデビュー。2001年弟・暁之進さんがマジックの仕掛けに入る役でデビュー。

以降、兄弟でイリュージョンの舞台に立つようになります。

2002年にギネス認定の世界最年少イリュージョニストに登録。

このころテレビに多数出演していましたね。

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170525111148p:plain

可愛らしい『てじな~にゃ』時代

 

山上兄弟』と『まえだまえだ』ってカブるんですよね。

兄弟っていう理由ですけど。

f:id:kininarujouhokyoku:20170525114844p:plain

現在、「山上兄弟」兄は22歳、「山上兄弟弟が21歳。

「まえだまえだ」兄は18歳、「まえだまえだ」弟が16歳です。

 

 

最近の山上兄弟は?

今でもイリュージョニスト、マジシャンの活動をしている2人。

2017年4月から落語芸術協会に加入して、定期的に落語芸術協会の寄席も出ているようです。

 

 
今でも「てじな~にゃ」をやってる2人!

  

スポンサーリンク
 

 

イケメン過ぎる兄・山田涼介に激似!?

兄・佳之介さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに似てませんか!?

 

 

 

これ、お兄ちゃんの佳之介さんです!

 

小さい頃の印象が強かったから、こんなにイケメンに成長しててびっくり!

お兄ちゃんが美男子系でイケメンだけど、弟もかっこいいんですよ!

 

 

イケメンに成長してびっくりしたのは『山上兄弟』と『まえだまえだ』がカブるからっていう理由もある気がするんです。

 

急にイケメンになった気がしたけど、小さい頃から可愛い2人でした。

f:id:kininarujouhokyoku:20170525124033p:plain

 

まとめ

お兄ちゃんは22歳ですでに、芸歴16年のベテランです!小さい頃からずっと腕を磨いてる姿に感心しました。

20代以上は「てじな~にゃ」を知っているかもしれないけど、10代だと山上兄弟を知らない人も多いんじゃないんですかね。

こんなにイケメンに育った2人なので、もっとテレビでマジックを披露する姿を見てみたいです。

 

スポンサーリンク