読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

ベッキー本格復帰!やっぱり面白い!謹慎生活中は何してた?

 

2017年5月11日のダウンタウンDXに登場するベッキー

 

f:id:kininarujouhokyoku:20170511141224p:plain

 

『超密着!ベッキーの(秘)休日』という内容で、当時の”ゲス不倫”の裏話から
謹慎中の生活、現在の自宅の様子など、かなりベッキーについて時間が割かれてます。


2017年5月7日放送のワイドナショーでは、川谷絵音さんが出演してベッキーとのゲス不倫やほのかりんとの交際について語っていました。


川谷絵音さんの話を聞いて『川谷絵音さんの印象が変わった!』『惚れるのが分かる』という声と、『自分のことばかりでやっぱりゲス!!』と賛否両論意見が上がってました。

 

ゲスの極み乙女は5月10日に再始動するようですね。ベッキーもようやく本格復帰!になるんでしょうか!? 

ダウンタウンDX”の気になる内容をチェックしてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

ベッキーVS菊地亜美 

番組を見て思うのは、やっぱりベッキー面白い!ということ。

正直なところ、菊地亜美さんよりも何倍も面白い様子が伝わってきます。

 

菊地亜美さんのことが嫌いではないんですけどね!

 

やっぱり、話の仕方やベッキーが断然上手ですよね。

残念ながら、菊地亜美さんはポストベッキーにはなれません!

 

スポンサーリンク
 

 

 謹慎中の生活は!?

ダウンタウンDXでは、4ヶ月の謹慎中の生活について、

お休みの間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いて、
全国のスピリチュアルカウンセラーから『診ますよ』と連絡が来た。

ラー油を5分間見つめ続けた。

マスコミから逃れるために段ボールに入って事務所から外に出た。


など、騒動当時や謹慎生活中を振り返って話したようです。

 

  

まとめ

川谷絵音さんがワイドナショーに出演してから、ベッキーに対する風当たりが
変わってきたような気がします。

テレビ大好き!を公言しているベッキーなので、これからもテレビでの仕事を続けていきたいと思っているはずです。

 これから出演が増えていくのでしょうか!?

再出発する新しいベッキーに注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク