気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

久本朋子結婚相手は誰?番組がやらせと言われてしまう理由!

f:id:kininarujouhokyoku:20170509131139p:plain

久本朋子久本雅美名字が一緒で顔も似ている!と気になる方もいらっしゃると思います!

久本朋子さんは、久本雅美さんの妹なんですね!

久本雅美さんはテレビで見ない日はない!というほどですが、久本朋子さんは以前たまにテレビ出演されていましたが、最近はあまり見る機会がありませんでした。

2017年5月9日の『この差って何ですか?』で、姉妹そろってテレビ出演されるようです。

久本朋子さんのプロフィール、気になる話題について調べてみたいと思います!

  

 

スポンサーリンク
 

 

久本朋子プロフィール

本名久本朋子(ひさもとともこ)

生年月日:1964年5月13日

兄弟:6歳上姉・久本雅美さん、5歳上兄・久本徹さん

出身大阪府大阪市平野区

過去の経歴

1985年自由劇場に入団し数多くの舞台に出演。1995年に退団後は、タレント、女優とし多数のテレビ・舞台に出演。

最近も舞台中心に活躍されているようです。

 

久本朋子結婚相手・家族は?

久本朋子さんの結婚相手について調べてみましたが、結婚はされていないようです。

久本雅美さんも結婚されていないですが、お二人とも結婚よりもタレント、女優として

活躍されたいのかもしれませんね。

ちなみに、久本雅美さんの弟、久本朋子さんのお兄さんは結婚されて両親と大阪の実家で暮らしているそうです。

お嫁さんがアメリカ人とのことで、ハーフの甥っ子がいるそうです。 

 

スポンサーリンク
 

番組がやらせと言われる理由!

久本朋子さんは、2008年7月歌手オーディション番組『歌スタ!!』に一般参加で出演し、2009年2月の最終プレゼンに残り、見事メジャーデビューを果たしました。

これが、『久本雅美さんの妹だからメジャーデビュー出来た。』『やらせだ!』という声が上がったようです。 

実際のところ、やらせかどうかは分かりませんが、決して若いとは言えない年齢で、チャレンジして歌手としてメジャーデビューする姿は勇気づけられた方も多かったのではないでしょうか。

 

メジャーデビュー曲「Days〜気づかれない想い〜」

 

www.youtube.com

 

ただ、実はメジャーデビュー後出したのは、この1曲だけなんです。

ということは、やはり・・・。

 

まとめ

久本雅美さんの妹、久本朋子さんの気になる話題について調べてみました。

劇団での舞台女優を経て、歌手デビュー、そしてタレントと久本雅美と同じくマルチな才能の持ち主ですね!

「歌スタ!!」を勝ち抜いてメジャーデビューしただけあって、ハスキーでしゃがれた独特な歌声がステキですね。もっと色んな曲を聞いてみたいな、と思いました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

スポンサーリンク