気になる情報局

気になる話題情報を深掘りします!

佐々木希バイキング小峠と笑ってこらえて!で『朝までハシゴの旅』アンジャッシュ渡部との新婚生活は!?

 

2017年5月3日(水)放送の『笑ってこらえて!』佐々木希さんバイキング小峠さん「朝までハシゴの旅」に出るそうです!

www.instagram.com

 

 佐々木希さんとバイキング小峠さんが以前に共演したのか調べましたが、過去に共演した情報は出てきませんでした。初対面なのか分かりませんが、どんな内容になっているんでしょうか!?

 

4月9日にアンジャッシュ渡部建さんとの結婚を発表したばかりの佐々木希さん。朝までハシゴの旅の中で新婚生活の話が聞けるのか気になります!

 

スポンサーリンク
 

 

朝までハシゴの旅はどこで行われた?

撮影は東京都北区王子で行われていたみたいです。

 

所ジョージさんも参加する豪華すぎるメンバーでの朝までハシゴの旅になっているようです。

 

撮影はいつ?

佐々木希さんのインスタグラムにアップされてのは4月27日ですが撮影は3月10日だったようですね。

 

スポンサーリンク
 

アンジャッシュ渡部建との新婚生活は語られるのか!?

朝までハシゴの旅の撮影が3月10日。結婚発表は4月9日なので渡部建さんとの新婚生活の様子が語られる可能性は少ないです。

残念すぎます!色々話す佐々木希さんの様子を見たかったです。 

でも恋愛の話には絶対なるはずなので、その話から色々想像しちゃいますね!

 

結婚発表の際に渡部建さんを選んだ理由を『とにかく優しい。一緒にいたら穏やかになれる』と語り、結婚発表後は『商店街デートをしたい』と言っていた佐々木希さん。

性格の良さが表れてます!酔っ払った姿を見れる貴重な機会になりそうです!

 

スポンサーリンク